よくある質問

アカウントについて

メールアドレスを変更したい

メールアドレスはアカウントでは変更できないので、お問い合わせからお知らせください。

クライアントを追加・編集したい

アカウントのクライアントから追加・編集できます。

パスワードを変更したい

一旦ログアウトしてください。

ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]から変更できます。

パスワード再設定のメールが届くので、新しいパスワードを設定してください。

パスワード再設定のメールが届かない

パスワード再設定のメールはアカウント登録のメールアドレスにお送りしてますので、メールをご確認ください。

アカウントを削除したい

アカウントはご自分では削除できないので、お問い合わせからお知らせください。

Shopify について

コラボレーターのアクセス権とは?

作業を進めるに当たり Black Mamba へ Shopify 管理画面へのアクセス権を付与していただく必要があります。

サービスについて

お見積りのメールが届きません

メールが届かない場合、メール受信設定により迷惑メールに振り分けられてる可能性があります。

メール送信元[shopify@blackmamba.tokyo]から受信できるよう設定をお願いします。

サービス内容を確認したい

アカウントのサービス購入履歴からサービス内容をご確認いただけます。

お見積りのメールも送信してますので、併せてご確認ください。

カードの名義と異なる請求先にしたい

カードの名義人以外がカードを使用することはカード会社の規約により禁じられてます。

そのようなご使用はお控えください。

サービス内容を変更・キャンセルしたい

作業開始前であれば、ご変更を承ることができる場合があります。
変更内容により追加料金が発生します。

デジタル・コンテンツにつき、キャンセル・返品・返金はできません。
ただし、成果物を一切納品しない条件のキャンセルに限り、お支払い金額の1/3のご返金対応は可能です。

お支払い方法について

どんな支払方法がありますか?

特定商取引法に関する表記の[代金の支払方法]をご確認ください。

注文後に支払方法を変更したい

決済完了後はお支払い方法を変更できないので、お問い合わせからお知らせください。

サービスを一旦キャンセル・ご返金させていただきますので、改めてご希望のお支払い方法で決済をお願いします。

領収書を発行して欲しい

領収書ご希望の旨をお問い合わせからお知らせください。

領収書は PDF でご用意させていただきます。