よくある質問
アカウントについて
クライアントを追加・編集したい
アカウントのクライアントから追加・編集できます。
パスワードを変更したい
一旦ログアウトしてください。
ログイン画面の[パスワードをお忘れですか?]から変更できます。
パスワード再設定のメールが届くので、新しいパスワードを設定してください。
パスワード再設定のメールが届かない
パスワード再設定のメールはアカウント登録のメールアドレスにお送りしてますので、メールをご確認ください。
Shopify について
コラボレーターのアクセス権とは?
作業を進めるに当たり Black Mamba へ Shopify 管理画面へのアクセス権を付与していただく必要があります。
サービスについて
お見積りのメールが届きません
メールが届かない場合、メール受信設定により迷惑メールに振り分けられてる可能性があります。
メール送信元[shopify@blackmamba.tokyo]から受信できるよう設定をお願いします。
サービス内容を確認したい
アカウントのサービス購入履歴からサービス内容をご確認いただけます。
お見積りのメールも送信してますので、併せてご確認ください。
カードの名義と異なる請求先にしたい
カードの名義人以外がカードを使用することはカード会社の規約により禁じられてます。
そのようなご使用はお控えください。
サービス内容を変更・キャンセルしたい
作業開始前であれば、ご変更を承ることができる場合があります。
変更内容により追加料金が発生します。
デジタル・コンテンツにつき、キャンセル・返品・返金はできません。
ただし、成果物を一切納品しない条件のキャンセルに限り、お支払い金額の1/3のご返金対応は可能です。
お支払い方法について
どんな支払方法がありますか?
特定商取引法に関する表記の[代金の支払方法]をご確認ください。
注文後に支払方法を変更したい
決済完了後はお支払い方法を変更できないので、お問い合わせからお知らせください。
サービスを一旦キャンセル・ご返金させていただきますので、改めてご希望のお支払い方法で決済をお願いします。
領収書を発行して欲しい
領収書ご希望の旨をお問い合わせからお知らせください。
領収書は PDF でご用意させていただきます。